User icon

結婚式のテーマは "Hi Touch !!"

公開日:2017/08/29

出会ってから5年間。
楽しい時も嬉しい時も
寂しい時も辛い時も
私達はたくさん
"ハイタッチ"をしてきました。

そして大好きな友達や職場のスタッフ
家族ともハイタッチで絆を深めてきました。

私達の間で大切にしている
この"ハイタッチ"をテーマに
私の職場でもある大好きなルメルシェ元宇品で
結婚式をしました♡

ドレスコードはカジュアルスタイルということで
"デニムスタイル"を取り入れました。

笑いながら泣けるような
泣きながら笑えるような
自分たちらしい結婚式にしたいとういう思いを
叶えることのできた最幸な結婚式となりました♫

  • ウェルカムボードは
広島のチョークアーティスト
taroさんにモチーフの山を
取り入れて作成してもらいました。

    ウェルカムボードは 広島のチョークアーティスト taroさんにモチーフの山を 取り入れて作成してもらいました。

  • 新郎友人は
デニムのオーバーオールを揃えて
着てくれました。

    新郎友人は デニムのオーバーオールを揃えて 着てくれました。

  • 席次表は登山の写真を使って
手作りしました。

    席次表は登山の写真を使って 手作りしました。

  • 大好きなポテトを
ウェルカムパーティで
新郎が配りました。

    大好きなポテトを ウェルカムパーティで 新郎が配りました。

  • 大好きなコーラを
ウェルカムパーティで
新婦が配りました。

    大好きなコーラを ウェルカムパーティで 新婦が配りました。

  • 挙式の前に
私達もデニムスタイルで
ウェルカムパーティを
開きました。

    挙式の前に 私達もデニムスタイルで ウェルカムパーティを 開きました。

  • 挙式の前に
プランナーさんから
こっそり私の両親に渡してもらった写真。
実はこの写真の裏に
バージンロードを歩く前に
伝えたい想いを書きました。

    挙式の前に プランナーさんから こっそり私の両親に渡してもらった写真。 実はこの写真の裏に バージンロードを歩く前に 伝えたい想いを書きました。

  • メッセージを読んで
笑いながらたくさん涙を
流してくれました。

    メッセージを読んで 笑いながらたくさん涙を 流してくれました。

  • ウェディングドレスは
bridal costume nijoさんの
新作ドレス。
the dressroomさんのドレスに
憧れていたので
着ることができて
とても嬉しかったです♡

    ウェディングドレスは bridal costume nijoさんの 新作ドレス。 the dressroomさんのドレスに 憧れていたので 着ることができて とても嬉しかったです♡

  • 挙式は
アットホームにしたい思いからガーデンで。

新郎は日頃の感謝の気持ちを込めて
両親をサプライズで呼び出し
エスコート入場してもらいました。

    挙式は アットホームにしたい思いからガーデンで。 新郎は日頃の感謝の気持ちを込めて 両親をサプライズで呼び出し エスコート入場してもらいました。

  • 新婦入場は
笑顔でお父さんと歩きたくて
明るい曲で入場。
のはずが、、、
お父さんの顔を見ると
涙が止まらなくなり
泣きながら笑顔で入場しました。

    新婦入場は 笑顔でお父さんと歩きたくて 明るい曲で入場。 のはずが、、、 お父さんの顔を見ると 涙が止まらなくなり 泣きながら笑顔で入場しました。

  • リングは新郎の甥っ子に
運んでもらいました。
ドレスコードのデニムコーデが
とても可愛かったです♡

    リングは新郎の甥っ子に 運んでもらいました。 ドレスコードのデニムコーデが とても可愛かったです♡

  • 誓いのキスは
ほっぺたで。

    誓いのキスは ほっぺたで。

  • 結婚証明書は
ゲストの拇印を集めたフラッグ。
新郎の手作りです。

    結婚証明書は ゲストの拇印を集めたフラッグ。 新郎の手作りです。

  • 挙式のあとは
ガーデンで乾杯♫

    挙式のあとは ガーデンで乾杯♫

  • 高砂は想像以上に
可愛くコーディネートしてくれました!
大大満足です♡

    高砂は想像以上に 可愛くコーディネートしてくれました! 大大満足です♡

  • 高砂の横には新郎手作りの
ティピーテントを
飾りました。
テントの中はスタッフの方が
可愛くコーディネートしてくれました♡

    高砂の横には新郎手作りの ティピーテントを 飾りました。 テントの中はスタッフの方が 可愛くコーディネートしてくれました♡

  • 卓上装飾は
セリアやCOUCOUで集めた
ブリキの缶にドライフラワーを
使ってコーディネート。
デニムのランナーは
会社のスタッフ手作りの力作です♡

    卓上装飾は セリアやCOUCOUで集めた ブリキの缶にドライフラワーを 使ってコーディネート。 デニムのランナーは 会社のスタッフ手作りの力作です♡

  • 披露宴はよりカジュアルに
キャップとリュック、そしてデニムスタイルで。
ブーケもお気に入りです♡

    披露宴はよりカジュアルに キャップとリュック、そしてデニムスタイルで。 ブーケもお気に入りです♡

  • ゲストとの写真を
たくさん撮りたくて
歓談は多めにしました!

    ゲストとの写真を たくさん撮りたくて 歓談は多めにしました!

  • スタッフからゲストへの
サプライズ!
誕生日の友人に
こんな素敵なプレートを
用意してくれました(><)♡

    スタッフからゲストへの サプライズ! 誕生日の友人に こんな素敵なプレートを 用意してくれました(><)♡

  • ケーキは
パティシエの妹に
飾り付けしてもらいました。

    ケーキは パティシエの妹に 飾り付けしてもらいました。

  • そして飾り付けしたケーキは
私達のウェディングケーキではなく
2人の大切な友人を
お祝いするバースデーケーキ!

    そして飾り付けしたケーキは 私達のウェディングケーキではなく 2人の大切な友人を お祝いするバースデーケーキ!

  • お色直し退場。
まずは大好きな友人へ
ムービーで感謝の気持ちを
伝えました。

    お色直し退場。 まずは大好きな友人へ ムービーで感謝の気持ちを 伝えました。

  • そしてエスコートをお願いして
一緒に退場しました!

    そしてエスコートをお願いして 一緒に退場しました!

  • 新郎も大心友と呼べる
大切な友人にエスコートを
お願いしました。

    新郎も大心友と呼べる 大切な友人にエスコートを お願いしました。

  • お色直しは
憧れていたブルーグレーのドレス。
新郎もお色直ししました。

    お色直しは 憧れていたブルーグレーのドレス。 新郎もお色直ししました。

  • デザートビュッフェをしました♫

    デザートビュッフェをしました♫

  • シェフとスタッフの方が
考えてくれたスイーツピザ。
見た目も可愛くて、味も◎。

    シェフとスタッフの方が 考えてくれたスイーツピザ。 見た目も可愛くて、味も◎。

  • 友人もデザートビュッフェを
喜んでくれました。

    友人もデザートビュッフェを 喜んでくれました。

  • ラストはゲストと
スタッフの方も一緒に
全員集合写真。

    ラストはゲストと スタッフの方も一緒に 全員集合写真。

  • 私達の結婚式を
プロデュースしてくれた
プランナーさん。
親身になって一緒に
結婚式を考えてくれ
最高のプランナーさんです!

    私達の結婚式を プロデュースしてくれた プランナーさん。 親身になって一緒に 結婚式を考えてくれ 最高のプランナーさんです!

挙式日 2017年3月
式場名 ルメルシェ元宇品
人 数 約90人