User icon

アットホームで子供たちも楽しめる結婚式♡

公開日:2017/04/16

グリーンに包まれた結婚式に憧れ、高砂は森をイメージ。
その中にも自分たちらしさを取り入れ、堅苦しくない、アットホームな子供たちも楽しめる結婚式。

  • ファーストミートをしました。お互いにドキドキワクワク。肩をとんとんして向き合った瞬間、笑みがこぼれなんだか照れくさい瞬間。

    ファーストミートをしました。お互いにドキドキワクワク。肩をとんとんして向き合った瞬間、笑みがこぼれなんだか照れくさい瞬間。

  • 挙式退場時のバブルシャワーはチャペルの照明と日光に反射してキラキラの幸せに包まれたようでした。子供たちはシャボン玉をとても楽しそうに吹いてました。

    挙式退場時のバブルシャワーはチャペルの照明と日光に反射してキラキラの幸せに包まれたようでした。子供たちはシャボン玉をとても楽しそうに吹いてました。

  • ウェルカムスペースにはウェムカムマウンテンを置き、子供も楽しめる空間に。

    ウェルカムスペースにはウェムカムマウンテンを置き、子供も楽しめる空間に。

  • 森イメージのソファ高砂。新郎の仕事はレザー製品を扱っており、ふたりらしさを取り入れグリーンとレザーを融合。イニシャルキャンドルはドライフラワーを入れてもらいナチュラルに。

    森イメージのソファ高砂。新郎の仕事はレザー製品を扱っており、ふたりらしさを取り入れグリーンとレザーを融合。イニシャルキャンドルはドライフラワーを入れてもらいナチュラルに。

  • ゲストに子供たちが多かった為、みんなにも楽しんでもらえるように子供バイトを行いました。

    ゲストに子供たちが多かった為、みんなにも楽しんでもらえるように子供バイトを行いました。

  • お色直しに姉のウェディングドレスを着ました。1着目のウェディングドレスと雰囲気を変える為、生花のブーケでなくドライフラワーのリースブーケにチェンジ。

    お色直しに姉のウェディングドレスを着ました。1着目のウェディングドレスと雰囲気を変える為、生花のブーケでなくドライフラワーのリースブーケにチェンジ。

挙式日 2017年2月
式場名 THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
人 数 約30人