Brides Up![ブライズアップ]

User icon
Menu icon

卒花さんからプレ花さんへ 最高に幸せな結婚式情報リレーをしよう

結婚式へのこだわりや当日の様子を写真とテキストでまとめて結婚式当日のレポートを作るサービスです

Brides UP!についてもっと詳しく

みんなの結婚式レポ

SUMMER ROSE
m.wedding08
m.wedding08
くすみピンクのローズをメインに、ナチュラルな装花やDIYのグッズを加えて、休日のガーデンにご招待したようなアットホームな空間を目指しました。ゲスト参加型で”It's a good day”と思ってもらえるように演出を考えました。
ゲストもホストも大満足!家族婚最高っ!!
maliel
maliel
thanks&heartwarmingがテーマでした。 来てもらう家族に心温まる時間を…私たちにとっても悔いのないものになるようにと試行錯誤しました。 涙も笑顔も絶えない、素敵な1日になりました!
誰もが最高の1日に。AWESOME WEDDING
こりん(korin_wedding)
こりん(korin_wedding)
テーマは「AWESOME WEDDING」 誰もが「最高、すごい!=AWESOME」と思ってくれるような結婚式をめざし、披露宴の演出ではビッグスプーン、両親と3組でのファーストバイト、あとはウェディングケーキにランダムでドラジェを仕込んだり、フォトラウンドをしながらプレゼントを渡したりなどゲストが喜ぶ演出を取り入れました。 テーマカラー「ビビッドピンク、ティファニーブルー、ゴールド」。 色が決まってるとウェルカムスペースや会場内の装飾も決めやすく、準備がスムーズにできました。 ロゼットもこの3色でゲストやスタッフの分を一人一人に作りました。 当日は今まで準備してきたことが形になり、大好きな家族や友達と過ごせてすべての瞬間が幸せでした。 人生で一番最高(AWESOME)な1日を過ごせました。
演出いっぱい!シンデレラwedding
にゃぁ
にゃぁ
私達が目指したのは、みんなが楽しくて私達らしい、感謝を伝える披露宴です。 旦那さんが好きなのはディズニー。 私が好きなのはミュージカル。 出会いは大学で、ダンス団体の音響、照明でした。 全部ひっくるめて、私達にしかできない、ゲスト参加型の演出いっぱいの披露宴にしました\♡/
小物からBGMまで!ディズニー尽くしウェディング💓💓
みお
みお
とにかくディズニーが大好きな私達は、なにからなにまでディズニーにこだわりました✨ 前撮りもディズニーで行い、ウェルカムボードにも使用しました!中でもラプンツェルが大好きなのでお色直しはラプンツェルを意識しました🌸ぜひディズニー大好きプレ花嫁さんの参考になればと思います☺️
happy smile thanks〜みんなで楽しむ結婚式〜
k_cham.wedding
k_cham.wedding
自分達だけでなくお世話になった方にたのしんでもらいたい!そんな気持ちで準備しました✨naturalweddingに憧れて…diy🌿も(^^)
ナチュラルハワイウェディング
Yukako514
Yukako514
ハワイも好き♡ ナチュラルも好き♡ そんなわがままをたくさん取り入れた手作りの物が多い結婚式です(^^)
みなとみらいでのオリジナルディズニーウェディング
Pearl5700
Pearl5700
ディズニーが大好きな夫婦です!舞浜の式場と迷った結果、設備やおもてなしが完璧なアニヴェルセルみなとみらいを選び、自分たちでこだわり抜いたオリジナルディズニーウェディングにすることを決めました♪
子連れで!クリスマスガーデンウエディング
HAL
HAL
2歳半になる子供と一緒にウエディングパーティ。当日の子供の反応が読めないので予定を詰め込まず、その場にいるだけで楽しくなってもらえるような式を目指してクリスマス装飾にこだわりました。お色直しで登場した子供サンタは予想以上に大人気!本人もノリノリでした。
みんなで作り上げるおもてなしウェディング♡
mg0515
mg0515
茨城在住の祖父母を第一に呼びたいと考えて式場を茨城県で探し始めた私達。 バリアフリーはもちろん車椅子の祖父でも移動ができる広々としたガーデンのあるベルアージュで結婚式を挙げました♡ 私達だけが主役じゃない!ゲストみんなも主役になれてみんなが参加できて楽しめる演出を考えて披露宴も行いました♪ 【フェザーシャワー】【お菓子ブーケトス】【ウェディングケーキトッピング】【祖父へのサンクスバイト】【祖母との中座】【ドレス色当てクイズ】【フォトラウンド】【キャンドルサービス】【噴水ショー】 こんなにたくさんの演出を行えたのもプランナーさんが力を貸してくれたおかげ♡ おもてなしの心、感謝の心を忘れずに行ったおもてなし&みんなも主役になれる「みんなで作り上げる結婚式」を目指しました♡